2019年7月8日月曜日

濃い濃い2dv


こんにちは、よねもとです。
今日もお天気バッチリ!

セノーテダイビング2日目の A様と
サポテ&マラビジャに行って来ました。

↓何かわかりますか?


木の枝に成長中の釣鐘鍾乳石なんです。
不思議サポテ〜〜〜。





Hell's Bellsとも呼ばれるこのサポテ。


不思議セノーテ楽しんだ後は、マラビジャへ。
今日も文句なしの光の柱を見ることができました。



 ちなみに↓はマラビジャの鍾乳石。
安全停止中にしっかり観察。


A様も内容の濃い2本に大満足。
今日もご参加いただきありがとうございました。
明日の最終日も楽しんでください。

ではみなさま素敵な1日をお過ごしください。

Hasta luego!

byよねもと