2019年7月11日木曜日

あっちでカニさん。こっちでワニさん。

昨日のジンベイシュノーケルで背中がやけてウェットスーツ着るのがつらいです。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「アンヘリータ」&「カーウォッシュ」に行ってきました。

リピーターのM様。なんとか無事仕事終わってこれてよかったです。

今回は強力なライトでばっちり写真を撮りに来ました。


カメラも新しくなってます!


久々にセノーテ「アンヘリータ」でカニさん発見。


昔に比べて大きくなってる?

今日はT様もカメラ関係のお仕事をしているということもあり移動中もカメラ談議に話が盛り上がります。


ワニが見れなかったのが心残りでしたが2本目はセノーテ「カーウォッシュ」に移動です。


皆さんが蓮を撮っているときに見つけてしまいました!


見えにくいけどワニです。

水中で見つけて水面でもっと見えるかな?と思いましたが藻に隠れていてうまくいかなかったです。

ダイビングが終わって現場でパシャリ!


今日はこれからショップの前の夏祭りにみんなで行ってきまーす!