2019年7月1日月曜日

ワニ、ワニ、ワニ。

6月があっという間に終わり、今日から7月。
7月も頑張っていきましょう!

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「アンヘリータ」&「カーウッォッシュ」に行ってきました。


本当は光系セノーテの予定でしたが天気は曇り空でしたので急遽変更です。


今日のリピーター様からのリクエストはワニ!


水中では見れませんでしたが水面で無事ゲット!

少し天候も回復してきたので2本目はセノーテ「カーウォッシュ」へ。


時々光も入り込み洞窟を満喫。


オープンウォーターエリアでまったりしてると見つけてしまいました。



よーく見てください。

はいここでもワニです。(笑)

そんなわけで今日はワニ尽くしのダイビングになりました。