2015年7月23日木曜日

スイーツ。その2

 
 
日本は金曜日ですね。
 
ビールが美味しい季節になり、今夜のお疲れ様の一杯は格別なのではないでしょうか。
 
 
今日はマツナガ、お蔭様で海に出ております。
 
ので
 
現場仕事のほとんどない 私がブログを書いています。
 
(海行きたいよ~~~~)
 
 
ダイビングサービスなのに海ネタが書けず寂しいのですが、
 
今日はこれ。
 
 

 

スーパーで売っていたドーナッツ。
 
初めの写真のドーナッツ、顔が怖い。
 
そして恐ろしいほど甘そう。
 
暑さでチョコ顔も
 
より溶けている感じです。


 
 この二つはまだましですが、やっぱり甘そう。
 
一瞬怖いもの見たさで買ってみようかとも思いましたが、
 
食べきれないのは予想できたのでやめておきました。
 
こっちの人ってこれをコーラでやっちゃうんですよね。
 
 
肥満率世界一位になっちゃうわけだわ。。。
 
 
 
さてさて、
 
また日本では台風が近づいてきているようですね。
 
夏もいよいよ本番となり海山へお出かけの予定の方も多いと思います。
 
どうぞお気を付け下さい。
 
 
では皆様、良い一日を。
 
 
Hasta luego!
 
 
by ヨネモト