2015年7月29日水曜日

トゥルム遺跡にまで

ここ数日仕事がなかったので完全にグタグタしてました。
その間に流行りものにとびつきアマゾンで買った「火花」読んでみました。

うーん。純文学って難しい。

どうも達也です。

ダイビング、スノーケリングはなかったのですが別件の仕事でトゥルムに行った時に目にしたもの。

 

お洒落なカフェですね。お店の名前は。。。。


スターバックス。。。。。

僕もスターバックスは好きですが別に遺跡の入り口にまで出さなくていいのに。。。。

けどお客さんは沢山いました。(冷房が効いてる場所が周りにないっていうのもあるんでしょうけど)

この前ダイビングでコスメルのチャンカナブ公園に行った時もイルカの施設にスタバが入ってたし。。。

恐るべしスタバ。


ようやくイグアナダイバーズも忙しい夏がやってきます。

皆様とたくさん遊んでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。