2015年7月20日月曜日

快晴!コスメルダイビング

メキシコの麻薬王脱走。日本でもニュースになったみたいですね。
アメージングメキシコ。

どうも達也です。

昨日はコスメル体験&ファンダイビングに行って来ました。

この日はコスメルはかんかん晴れ。まさにダイビング日和な1日でした。

この日はライセンスある方とない方の合同参加だったため。浅めのポイントでした。

ただでさえ透明度がいいコスメル。それに加えて浅場のポイントだったため太陽光もばっちり!


ダイバーの方も久々のダイビングだったため最初は戸惑いましたがすぐに慣れましたね。



2本目のポイントではしばらくするとカメ!

この日は透明度も素晴らしく天気も良くたくさんの魚もみれてみなさん大満足!

これを機に久々ダイバーはまた定期的にダイビングを続けてほしいしノンダイバーの方はライセンスをとるきっかけになってくれればいいなと思いました。
 

イグアナダイバーズも初めての夏を迎えております。まだまだ毎日忙しいわけではないですが頑張っていきますので遊びにくる際はHPも覗いてみてくださいね。

http://www.iguana-divers.com/

追伸
夏に向けての新ランチメニュー

メキシカンラップサンド。ハラペーニョソースと共にどうぞ!