2015年7月31日金曜日

7月最後のお仕事は。。。

昨日仕事から帰ってくると隣の家の人から家の敷地にある木がのびて邪魔だから切るからと言われたのでついでにそれ以外のとこも切ってもらいました。これで少しは落ち葉が減れば掃除も楽になるかな?

どうも達也です。

7月最後のお仕事はセノーテスノーケル&ダイビングに行って来ました。

よねもとは久々の仕事で張り切ってます。

ダイビングチームとスノーケルチームに分かれてグランセノーテへ。




最初は曇り空で今日は光のカーテンでないかな?っと思ったんですがエントリーと同時にかんかん晴れ!

夏休みということもありセノーテも大賑わい。


たっぷり楽しんだ後は2本目へ移動。

2本目のセノーテ、ドスオホスではダイビング終わった後にみんなでスノーケルまでしちゃいました。


バットケーブと呼ばれるドームも見学しておなかペコペコでお昼ご飯。


今日のランチは鶏そぼろごはん。

その後のデザートはお客様が持ってきていた羊羹。

ドライバーのミゲルにもおすそ分け。


このおっかなびっくりの表情。

そんなこんなでたっぷりセノーテ満喫してきました。

イグアナダイバーズではダイバーの方とノンダイバーの方が一緒に楽しめるセノーテプランやコスメルプランもありますので気軽にお問合せ下さい。

明日からは8月。

来月も頑張るぞー!