2015年7月24日金曜日

セノーテ ピット

昨日は海のダイビングで帰ってきたのは夕方で器材を水につけたまま今日洗う予定でしたがすっかり忘れてました。

明日きちんと洗おう。

どうも達也です。

ブログの更新がタイムリーではないですが先日セノーテピットに行って来ました。

アメリカもメキシコも夏休みに入りセノーテでダイビングする人も増えてるなぁって思ったので少し早目の出発でしたがセノーテピットに到着すると車がすでに1台。

けどのんびりなチームでエントリーは一番でした。器材を準備してる間にも車が次々とやってきました。



さすが夏休み。

チームイグアナは一番乗りでこの景色!


セノーテピットは30メートル位の所に雲みたいな硫化水素の層があります。

1番乗りだとこの層がまだ崩れてなくすごくきれいなんです。

今回は浮上の時にはたくさんのダイバーが潜行を始めてました。


その後近くにあるドスオホスに行って時間もあるのでプラヤデルカルメンも散策してきちゃいました。


プラヤデルカルメンの葉巻屋さん。

これから夏休み本番に向けて少しずつですがお仕事もいただいております。

夏バテしないように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!