2015年7月25日土曜日

肝試し? 水中美術館。

夏ですね。
こんなに暑いと肝試しでぞっとする涼しさを感じたいですね。

むりやり今日のブログのお題に絡めてみました。達也です。

まずはこの写真を見てください。


写真に写ってる人が叫んでるのが分かりますか?断末魔ですね。

それではこの写真はどうですか?


首がありません。公開処刑の後ですかね?

このように紹介すると水中美術館も怪談話にできますね。(笑)

時々ゲストの方からゾンビみたいという意見もいただきます。

色んな考え方があるんだなと勉強させられます。

一昨日は久々にダイビングされるお客様とライセンスとりたてダイバーの2名様で肝試し、いやいや水中美術館に行って来ました。


1本目は少し緊張しましたが途中からはリラックス!

 

この日の美術館は太陽サンサンで気持ち良かったです。

2本目のポイントもこれまたピーカンでした。

 


残念ながらカメは外してしまいましたが魚の群れに囲まれ素晴らしいダイビングができました。

イグアナダイバーズではガイドがダイビングやスノーケル時に撮った写真を後程メールなどで皆様に送っております。

もちろん料金は頂戴していませんので

「こんな写真が欲しい!」

等のリクエストがあればお申し付けください。

海況やコンデションにより撮影できない場合もありますが皆様の思い出になるような写真を撮らせていただきます。

明日は日曜日で仕事もお休みなので器材の天日干しでもしようかな。

皆様すてきな日曜日をお過ごしください。