2018年2月7日水曜日

1日48時間欲しいなー


良い天気が続いております。

昨日はドスオホスシュノーケル&コバ遺跡に行って来ました。
文句ない天気!

そしてダイバーも少ないです。

カナダ在住のM様ご夫妻。
予約のやりとりの時から寒いカナダから遊びに来ること
とっても楽しみにされていたご夫妻です。


なんか、ミュージカルのワンシーンのような一枚。


第二の目の光も素晴らしく


みんな大満足のままお腹を満たしにコチニータ。

(シロニッタという苗字の友達がいるんですが、コチニータ響きが似ている。)
なんて急にどーでもいいこと思ってしまいました。


胃袋はちょっと重くなってしまいましたが、
頑張って登るぞう〜〜〜〜。


 到着!空が本当に綺麗!





朝早くからガッチリ一日、
みんなで楽しく遊ばせていただきました。

M様ご夫妻、
カナダに戻るまであったか天気を満喫していってください。

ではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

Hasta luego!

byよねもと