2018年2月13日火曜日

カメカメサメ様〜〜


先日セノーテダイビングを楽しんでいただいたH様御一行
リピーターのI様
そして2日目のパナマからのR様と
コスメル3ダイビング行ってきました。

カンクンから参加のH様御一行、
早い出発でねむ〜い!

でもコスメルブルーが眠気を一層してくれました。

パランカールケーブでコスメルの地形を楽しんだ後の2本目はセドラル。
いい流れに乗りながら、カメカメカメ。

どんだけいるの〜〜〜。




飽きるほどのカメを見ていると今度はサメ!
ナースシャークがずっとついてきます。


↑ナースシャーク、ブサ顔。。。。


残念ながらマダラはいませんでしたが、
カメにサメに大忙しのダイビングでした。

今日はまだ終わりません。
もう一本潜ります!

3本目はパライソで固有種狙い。
トードフィッシュが顔を出してくれていました!




早くからのご参加ありがとうございました。
ダイビングのあとはなんだか皆さんお昼寝。。。


気持ち良さそうですね〜〜。

参加いただいた皆様遅くまでありがとうございました。
水中美術館ダイビング、セノーテ、そして遺跡
みなさん今日も一日楽しんでくださいね。

ではまた。

Hasta luego!

byよねもと