2018年2月8日木曜日

不思議セノーテ「サポテ」

毎日スタッフ全員出勤続いております。沢山のお客様に遊びに来ていただいて感謝です。
この気持ちを忘れずに楽しんでいきたいと思います。

どうもタツヤです。

昨日は不思議セノーテ「サポテ」に行ってきました。


リピーターのK様も初めてのセノーテ。

期待感高まります!


ヘルズベルズと呼ばれるこの鍾乳石の形に皆さんびっくりです。


深度が深いためいれる時間は限られますがそれでも十分に見る価値のある鍾乳石群です。


K様、大興奮で写真に夢中です。


エントリー口には水中にお花畑のような葉っぱが広がり小さな「カーウォッシュ」の様です。

「今までのダイビングでベスト3に入るポイントだ!」

と大絶賛だった、K様。

満足して頂いてよかったです。

エキジット時にフィンを落としてしまうくらいの楽しさでした。(笑)

30メートル手前でキャッチ出来てよかったー!

連日スタッフ全員出勤が続いております。

体調管理には気を付けて皆様と全力で遊んでいきますのでよろしくお願い致します。