2018年2月21日水曜日

みんなで食べるご飯はおいしいね。

気付けば早いものでもう2月もあと1週間。
なんかあっという間に時間が過ぎています。

どうもタツヤです。

昨日は総勢5名のお客様とセノーテ「アンヘリータ」&「カーウォッシュ」に行ってきました。


天気もよく、最高のダイビング日和が最近は続いています。


セノーテ「アンヘリータ」は光が綺麗なセノーテではありませんがやはり天気がいいhのダイビングはテンション上がります。


雲海のような硫化水素の層に吸い込まれる皆様。


この日のためにゴープロを買ったO様。いいムービーは撮れたでしょうか?

この日は団体さんで他のダイバーがいたため大混雑のアンヘリータ。次は彼らも「カーウォッシュ」ということで被らないように急いで移動します。


がすでにセノーテ「カーウォッシュ」も大混雑。

ここ最近はどこのセノーテに行ってもダイバーが沢山います。

外国のお客様もお休みが取れる時期なんですかね?


幻想的な光が降り注ぐなか洞窟&お魚ダイビングを楽しんできました。



今日は2ダイブでしたのでその後にタコスランチをしてトゥルム遺跡に寄って帰るお客様もいました。


夜もみんなでサイド集合してシーフードで打ち上げ!

個人で来てもみんなでご飯を食べれば色々な種類が食べれるのでいいですね。


今日も沢山笑った1日でした!

参加して頂いた皆様ありがとうございました。