2018年2月25日日曜日

贅沢3ダイブ!

冬季オリンピックが終わってしまいましたね。
日本は過去最高数のメダルだったみたいですね。

この調子で東京オリンピックも頑張ってほしいものです。

どうもタツヤです。

今日は贅沢3ダイブツアーに行ってきました。

天気も良く最高のダイビング日和です。

K様は先週に引き続き帰ってきてくれました。

さすがアメリカ滞在。フットワークが軽いです。


一番乗りでエントリーでしたのでゆっくりダイビングすることが出来ました。


ここまで鍾乳石が成長するのに何千年かかったのでしょう?

太古のロマンを感じますね。


この陶器も本物かわかりませんが見ることができます。


海のダイビングとはまた一味違う世界ですね。


そんなわけでがっつり3ダイブを楽しんだ1日でした。


そしてみんな仲良くなったので打ち上げにも行ってきました!


皆様アメリカにお住まいですので時間が出来ましたらまたプラッと遊びに来てください!