2018年2月13日火曜日

カーニバル休暇。ブラジルメンズ四人組。


今日も良い天気、
でもさわさわ風が吹いています。
気持ち良い風ですが海は大丈夫なのかなぁ。。。

ブラジルからのメンズ4人組。
カーニバル休暇を利用して遊びに来られました。

みなさん会社は違うけどラグビークラブのチームメイトだそうです。

どーりでみなさん体格が良いこと良いこと!

前夜は飲みながらトランプして盛り上がったようですが
体験ダイビングどうでしょうかね〜〜。

体格が良いからインストラクター達も必死ですwww



最後にはちゃんと一人で潜れるようになりました。


あっぱれブラジル4人組!

帰りにコスメルのモニュメントで写真を撮ろうと思ったら、、、、


撮りますよ〜
の合図で子供が走り回る。。。。

まるでウィリーを探せのような写真になりました。


メンズ4人組、最後はアイスクリームで締め。


ブラジルは危険なところもあったり
なかなか羽が伸ばせないようですが
カンクンリゾートで思いっきり楽しんで行ってくださいね。

本日のツアー担当は新人佐々木りおでした。
石垣やタイで経験を積んできたインストラクターです。
海コースを中心に担当して行きますのでよろしくお願いいたします。

ではまた。

Hasta luego!

byよねもと