2018年2月1日木曜日

圧巻の光のカーテン

メリダ旅行から帰ってきました、スタッフ岩間です。
新しいメキシコの一面を垣間見れて、とても有意義な3日間でした。

そのお陰で3日分ブログがずれております、大変失礼いたしました。
先日はエデン・ドスオホスへ。
最高のセノーテ日和。




こういう日のエデンは美しいの一言につきます。
ついつい見とれながらダイビングしてしまいます。


横からお客様の写真頑張ってみました。


これとか綺麗に取れたかな?
光が強いと、影がくっきり写ってくれます。


お次はドスオホスへ。
友達に写真を撮ってもらいました。


じつはドスオホスには透明なエビがいます。
大きさもザリガニくらい。少ないですが、意外と生き物もいますセノーテ。 

ここ最近流行りのセノーテキャンドル(米本さん命名?)も楽しんで


鐘乳石も絞りを工夫して撮ったらこんな風に。
もっと工夫した写真を撮ってみます。

こんな日が続きますように!