2018年2月15日木曜日

Buen dia para el buceo

ダイビング日和が続きます、気持ちいい日々です。
本日はエデン・タージの光攻め。


バッチリです!
本日僕は初めてアンヘルという現地ガイドと潜りましたが、他のガイドとは若干違うルートどり。
そのお陰で、松永チームの写真をバッチリ撮れました。


ガイド松永さんと、それに続く学生たち。
中性浮力頑張れー!笑


とっても綺麗な光の中、ダイビングを楽しめました。
こういう日のエデンは何回来ても気持ちいですね。


その後はタージマハ。
シュガーボールも光バッチリ!


全員で集合写真。
今日は男ばっかりでむさいですが、みんなでワイワイ楽しいです。


とっても良い日でした。


最後はみんなで乾杯!
天気の良し悪しはありますが、どんな日でも楽しいダイビングができるツアーにしていきたいです。

明日も頑張りましょう!