2018年2月19日月曜日

お日様さんさん3ダイブ

本日は晴れ空の下、エデン・タージ・ドスオホスの3diveへ!
まずはエデン。



光のカーテン絶好調です!
いやここ最近ほんと天気がいいです。光のカーテン見ない日がない。


光が無くても最高に綺麗で見所たっぷりのセノーテダイビングですが、光があるとそれはそれで気持ちいですね。


お次はタージマハへ。
ここもシュガーボールにバッチリ光が!
浮上した時に「セーブポイントみたいですね、ここ」なんて表現がぴったりなくらい神々しい光景が広がっています。



エスメラルダもピサの斜塔もばっちりです。


最後はドスオホスへ!
バットケーブでがっつり鐘乳石を楽しみます。


化石もたくさん見つけました。


バットケーブに行ったら、なんと水中にバット一匹沈んでました。
ご臨終...。

そんなこんなで最高の3本でした!
なんか達成感ありますね、なんてみんなで話すくらいやりきった感に満ち溢れた1日でした。

明日も同じスケジュール、頑張ります!