2018年2月18日日曜日

兄弟ダイビング。

中学校の同窓会があったみたいです。
友達から写真が送られてきましたが誰が誰だかわからない。。。。

月日が経つのは早いものですね。(笑)

どうもタツヤです。

昨日はチャンカナブ公園に体験ダイビングに行ってきました。


兄弟で参加のお客様。兄弟で旅行なんて仲良しですね。


水中ではお兄ちゃんが少しパニック気味でしたがそれも最初の5分くらい。

沢山の魚をみて徐々にリラックス。


透明度もよくすっかりリラックスで余裕のダイビング。


ロブスターなど沢山の水中生物を観察することが出来ました。


最後はアシストなしで2人ともすいすい泳いでいきます。


余裕なお二人でしたので洞窟まで行って遊んできました。

若いだけあって呑み込みの早いお二人でしたので次回は是非ライセンス取得にチャレンジしてみて下さい。

久しぶりのコスメルでしたがセノーテもいいけどやっぱり海もいいなと思った1日でした。