2018年6月11日月曜日

カリブの海でリフレッシュ

Hola! RIOです。
本日は激アツのコスメルでリフレッシュ&2ダイブ!
ダイビングは数年振りのご夫妻、明日のセノーテダイビングに備えて中性浮力やフィンキックの練習もしっかりしてきました。

船上では緊張してパニック気味だった旦那様も海に入ればなんのその!
練習の成果、バッチリですね😁


家を求めて彷徨うウツボ
しばらく追いかけてみたら手頃な穴がなく大きな貝殻に巻きついていました笑
隠れる気はないらしい…


お次もお散歩中のニョロニョロ
シャープテイルイールは穴がなければ自分で掘っちゃう強者😂


フレンチエンゼルフィッシュとグレイエンゼルフィッシュの若者達。
仲良さそうにずっとくっついて泳いでました。
幼魚の時は見分けるのが難しいのですがこのくらいになるとようやくわかります✨


ついに見つけた噂のシーホース‼︎
サイズ的にはあまり可愛くないけど表情がたまらんです😍
しばらく居ついてくれるといいな♪



トードベイビーも確認してきましたが今日はママ(パパ?)のヒレの裏に隠れていて写真撮れませんでした💦

そしてログ付けタイム。
F画伯による今日のまとめをご覧ください😂


素敵なF様ご夫妻のおかげで今日も笑っぱなしの1日でした😜
明日も楽しみましょう!
ありがとうございました!