2018年6月13日水曜日

雨でもセノーテenjoy!

スタッフ岩間です。
今日は天候は雨でしたが、元気にセノーテ行ってきました!


僕は本日はシュノーケリングガイドです。
まずはエデンでシュノーケル。
お約束の飛び込みです。



雨でも楽しんでいきます。



S様素潜りめっちゃうまい!
このフィンでここまで潜れる人、中々いません、、


最後にはダイビングから帰ってきたA様合流で、さらに高いところからもジャンプ!


お次はドスオホス。
相変わらずめちゃめちゃ潜れますね...


バットケーブにも行ってきました。
第二の目のスノーケルを本当に楽しんで頂けたみたいで、アメリカついでにメキシコ来たら超予想以上とのお言葉を頂きました。

ガイド冥利につきます。

天気は下がり気味ですが、テンションは上げていきます。
明日も楽しんでいきましょう!