2018年6月2日土曜日

結果オーライ!

はっきりしない天気が続いております。
晴れだと思ったら曇り。曇りと思ったら晴れ。

ガイド泣かせな天候です。

どうもタツヤです。

今日はそんな曇り空の中セノーテに行ってきました。

1日しかセノーテの時間がないU様、K様。

鍾乳石と光のセノーテが希望ということで1本目はドスオホスへ。


あいかわらず透明度抜群のドスオホス。

2人とも水の透明度にびっくりされていました。


もちろん鍾乳石もしっかり堪能です。

そして2本目ですがこのままドスオホスで潜るか、光系のセノーテに行くか。。。。

天気は微妙。。。。色々ドスオホスで考えましたが光系へ行くことに決定!

結果オーライでした!


もぐっている間だけ綺麗に太陽が顔出してくれてすべて綺麗に見ることが出来ました。

本当にラッキー!


明日はカンクンダイビング!穏やかな海況になること期待しましょう。

明日もよろしくお願い致します。