2018年6月5日火曜日

ダイビングは欲張りに(^^)v

Hola! RIOです。
昨日は2年越しの新婚旅行でダイビング三昧のS様ご夫妻とコスメルでガッツリ3ダイブ‼︎
疲れ果ててブログサボりましたm(._.)m

早朝からプラヤの公園ではしゃいできました笑


気合い充分でまずは地形ポイントからガンガン攻めます。
ナースシャークやビッグバラクーダも登場しテンションアップ‼︎


昨日はどこもかしこもジョーだらけ!
写真取り放題でした♪


カメラを始めたばかりのお二人と撮影練習会もしてきました。
お二人ともこの愛らしい表情のマクロちゃんにメロメロ😍
奥様はこれから顕微鏡モードをマスターするそうです笑
次回またご一緒させていただくのが楽しみです♪




最後にコスメルでは珍しいThuridilla発見‼︎
残念ながらお尻のみ(^◇^;)


二人は今頃セノーテかぁ…
最後まで全力で楽しんでくださいね😊
ありがとうございました!
私はオフなのでコスメルでまたマクロ探ししてきます(^^)v