2018年6月3日日曜日

まったり女子会

Hola! RIOです。
本日は日本&はるか遠くの大陸からやって来てくれた三人娘とコスメルへ行ってまいりました。
プラヤもコスメルも素晴らしいお天気♪
海況も最高でした‼︎




今日はファンチームと体験チームに分かれてのんびりなメキシコ人が呆れるくらいのんびりまったり潜ってきました笑
体験の練習中にイカ兄弟が応援に来てくれました😃


最初はなかなか潜ることができなかったM様も明るく透明度の高いカリビアンオーシャンで余裕のピース✨
私…ガニ股……海の中でも女子力の無さが露呈( ;∀;)


普段は撮らないタイプのチビも女子たちのために!


締めはバラクーダ!


好天に恵まれ癒しの1日となりました☺️
ありがとうございました!