2018年6月12日火曜日

ダイビング以外でも楽しいことがいっぱい!

そろそろワールドカップサッカーが始まりますね。
日本も前評判はいまいちですが頑張ってほしいものです。

メキシコも出場するのでどちらも頑張れ!

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。

天気が少し心配でしたがみんなの願いが通じたのか快晴!


今日も最高の光のカーテンを見ることが出来ました。

この日のセノーテを楽しみにしていた皆様、天気が悪かったらどうしようかと心配でしたが今日に限っては杞憂でした。


もちろんセノーテ「タージマハ」もこの通り!


カメラ派、ムービー派、そして心に焼き付ける派に分かれましたが皆様思い思いにダイビング楽しんでいただけて良かったです。


大満足の2ダイブの後はこれまた楽しみなイグアナランチ!


今日はちらし寿司メキシコ風(真ん中にあるそぼろがたこライス風でもあります)


メキシコで日本の味ってほっとしますね。

今日は2ダイブでしたのでダイビング後には買い物ツアーにも行ってきました。


ショップから徒歩1分にあるウォールマート。

広い店内には何でもあります。

写真はチリやソースのコーナーです。


皆さんお土産のソースを物色中。

スタッフがどんなお土産がいいかご案内しますのでもしお土産に困ったら気軽に声かけて下さい。

ダイビングはもちろんアフターダイビングでも「メキシコってこんなに楽しいんだ!」と思っていただけるようなサービスを目指してスタッフ一同取り組んでおりますのでみんなでメキシコ楽しみましょう!


買い物後にはビールで乾杯!

今日も1日ありがとうございました。