2018年6月5日火曜日

思い出の新婚旅行

スタッフ岩間です。
本日は思い出の新婚旅行最終日。
この日のために伊豆で強化合宿を重ね、ついに念願のセノーテです。


1本目はエデン。
天気もバッチリです。


今日は一番ノリだったので、ハロックラインがとっても綺麗。



半年間でしっかり練習して、満足の1本になったでしょうか?


次はタージマハ。
記念撮影ポイントがたくさんあるセノーテです。


エスメラルダも雨季の様相、とっても幻想的になってきました。



一生の思い出に残るダイビングになれば幸いです。
イグアナダイバーズでは新婚旅行も全力で思い出づくりのサポートさせて頂きます。


明日はスタッフで来たるジンベイザメシュノーケルの下見に行ってきます。
夏はもうすぐそこですね、楽しんでいきましょう。