2018年6月23日土曜日

週末カンクン旅行

スタッフ岩間です。
本日はメキシコ駐在の皆様とコスメル島へ!
最高の天気と透明度に恵まれた一日でした。


まずはパランカルcaveへ。
ケーブ以外にも、コーラル群が美しいポイントでもあります。


そのコーラルを狙ってタイマイが食事に来ていました。
相変わらずおこぼれ狙いのエンゼルフィッシュが群がっています。


同じ会社の男性3人で週末カンクン旅行。
同じ会社の先輩後輩でも、こうやって遊べる仲が築けるってのは素敵な事ですね。


2本目はセドラルへ。
大きなハタがいました。


ミノカサゴも登場。
毒のある魚なので、触れないようにビビりながら一枚失礼。




小さなハリセンボン、トードフィッシュ、ドラムフィッシュとマクロが充実した1本でした。
エントリー時にはナースシャークも見れたし、いろいろ観れた一日です。

メキシコがワールドカップで勝利して大盛り上がりです。
明日の日本も勝つといいな。