2024年10月11日金曜日

陸も水中も楽しんで

今年の紅白歌合戦の司会者が決まったみたいですね。

有吉さんが2年連続ということですが最近は視聴率はどうなんでしょう????

どうもタツヤです。

今日はM様、K様とセノーテダイビングに行ってきました。

今回の主な目的はゴルフですが二人の共通の趣味であるダイビングも楽しもうということでセノーテをチョイス。

ここ最近のセノーテ『エデン』はほぼ貸切です。今日も最初から最後まで貸切セノーテでゆっくり潜ることができました。


ここのところの雨で今日はレインボーの光のカーテンでした。上が赤くてそして黄緑そして光のカーテンを充分楽しんだ後はセノーテ『ドスオホス』へ移動です。


今日はセノーテ『ドスオホス』もダイバーが少なくてダイビング中に他のダイバーとすれ違う機会もなかったです。


2ダイブを楽しんだ後はプラヤ散策を楽しんでその後はお土産を相談されていたのでスーパーに買い物に行ってきました。



今回はゴルフがメインだったのとハリケーンの影響でカリブ海ダイビングが出来なかったので今度はハネムーンでまたカリブ海ダイビングリベンジしに来て下さい。