2024年10月10日木曜日

コンプリート。

ユカタン半島で発生したハリケーン『ミルトン』がフロリダに大きな被害をもたらしている様です。

日本も台風大国。人ごとではありませんね。早期の復旧を願うばかりです。

どうもタツヤです。

今日はWS様の最終日。セノーテ『サポテ』と『マラビジャ』に行ってきました。


ここは2年前と変わってないセノーテの一つですね。

トイレも綺麗ですが最近はシュノーケルのお客様も多くエントリー時が大変な時があります。


もちろん水中は一緒ですね。と言いたいとこでしたがS様曰く『少し成長してない?』との事でした。(笑)

そしてセノーテ『マラビジャ』も変わらなく素晴らしい光の差し込みを見ることができました。


今回は3日間のセノーテで初めてのところもあればお気に入りのセノーテを再訪したりと充実したダイビングになったのではないでしょうか?

そしてもちろん今日も駅舎の視察行ってきました。

これでトゥルムから始まり全ての駅制覇でしたね。(笑)

ちなみに『プエルトモレーロス駅』の情報はこちら↓


この後ももう少しだけメキシコ滞在のW S様。満足するまで遊び尽くしてください!