2024年10月15日火曜日

カオスなスーパー。

昨日はお客様の飛行機遅延によりダイビングが延期になったのでのんびりスーパーに買い物に行きました。


もなくハロウィンですが同時に死者の日でもあるのでかぼちゃやガイコツがミックスされて陳列されてます。


よーくみるとラムのバカルディもハロウィンバージョン。



色々なグッズが売っていますが


中にはもう20%オフの商品も。。。

そして店内には



ハロウィンや死者の日、そしてクリスマスと何やらごちゃごちゃな売り場です。

どうもタツヤです。

今日は昨日延期になってしまったY様達とセノーテダイビングに行ってきました。

飛行機の遅延、さらにレンタカーのトラブルと色々災難続きでしたが気を取り直してセノーテの光を拝みましょう!


誰もダイバーがいない中の貸切ダイビング。ご主人は久々でしたのでゆっくり自分のペースでダイビングできてよかったです。

2本目はダイバーがたくさんいましたがほとんどがテクニカルダイバー。こちらもゆっくりダイビングすることができました。

明日はイスラムへーレス予定のY様。のんびりした休日をお過ごし下さい。

明日からはまた日本から多くのお客様のダイビングが始まります。今回はどこのお店とコラボでしょうか?