2024年10月18日金曜日

コラボ with イグアナダイバーズ

巨人軍3連敗。。。もう後がない。。。なんとか一矢報いてほしいものです。

どうもタツヤです。

今週はMatilda with イグアナダイバーズということで沖縄のダイビングショップ『Matilda』様が遊びにきてくれました。

https://ds-matilda.com/ 

皆様ラパスでダイビングを楽しんだ後にセノーテダイビングです。

少しお天気が心配でしたが晴れの日もあり雨の日もありその中でも光に恵まれたりと色々なコンデションでダイビングを楽しむことができました。

気心知れたメンバーとの海外ダイビングはついつい飲みすぎちゃうけどしっかり適量に抑えて朝の健康チェックもみなさん元気いっぱいです。

皆様の日頃の行いが良いようで雨が降っていたにもかかわらず光が差し込んだセノーテ『チキンハ』。

メキシコ終盤でタコスなどに少しお腹が満足していた時の日本食弁当。喜んでいただけてよかったです。

夜もたくさんテキーラ祭りで楽しんでいただけましたでしょうか?

ダイビング以外でもスーパーで買い物楽しんだり5番街の街を歩いたりそしてトゥルム遺跡にいかれたりと陸でも色々楽しんでいた皆様。

今回はメンバー全員がメキシコ初めてということでこれを機にまたみなさんで遊びにきてくれること楽しみにお待ちしています。