2017年7月1日土曜日

連日のコラボです。

気付けば今日は7月1日。
6月半ばから沢山のお客様に遊びに来ていただいていて時間たつのあっという間でした。

どうもタツヤです。

この前のコラボ「イグアナwithクラブドゥ様」に続いての次のコラボは

「イグアナwithグランパス様」です。

http://www.grampus.co.jp/


総勢8名様で遊びに来ていただきました。

昨日はコスメル島で3ダイブ!

結構な流れでしたが皆さんなんとかついてきてくれました。

ガイドも3人体制で万全のフォローです。


3本あればカメさんも固有種もいろいろ紹介できます。


ただ流れが強く写真をゆっくりは撮れなかったです。

水面休憩は「エル・シエロ」


そしてここでサプライズが!

記念ダイブケーキの登場です。


みんなでビーチでお祝いです!

お客様も初めての体験で喜んでいただけて良かったです。


でかいロブスターをみんなで追いかけたり、


記念撮影大会など大盛り上がりの3ダイブでした。

そして今日は昨日のテンションのままセノーテ3ダイブです。


朝一番のドスオホスの静寂に癒されそしてタージマハでは光のシャワーを沢山浴びてきました。


皆さんカメラを持ってきていたのでいい写真が撮れたでしょうか?

リーダーのT様中心に盛り上がったグランパスツアー。楽しい思い出のお手伝いが出来てよかったです。


ショップツアーではいろいろ勉強させられることが沢山あります。

イグアナも見習って皆様に満足していただけるようなサービスをこれからも提供していきますのでよろしくお願いいたします!


2日間ありがとうございました。明日は遺跡も思いっきり楽しんでください!