2017年7月25日火曜日

涙のチャックモール。。。でも!


湿気がすごぉ〜いことになっていて暑さ倍増中。。。。

昨日はお一人様x7名とチャックモール&タージマハに行ってきました。

朝起きたら、、、、

雲が。。。。。

厚い。。。。

2本目で晴れることを期待して、ククルカンを2本目にと思ったのですが、
人の入っていない時に潜りたいという強いご希望の方もいらっしゃり、
1本目にククルカンへ。

んんんんんん〜〜〜〜
光のカーテンが薄い。。。

悲しいことに2本目終わったら太陽様が重役出勤。
この日を楽しみにしていたO様・S様、ごめんなさい。

(個々のご要望を同時に満たすのが難しいことを痛感。。。)

タージマハではリベンジしなくてはと軍隊のようにちゃっちゃと動いていただき、

いざエントリー!

 やった!!!!



















ポイントオブライトでは素晴らしいビーム光線に
みんなもうっとり〜〜。

いいぞ、いいぞ〜〜。
太陽、いいぞ〜〜〜!!

と、思ったにもかかわらず、、、
願いが強すぎたか
意地悪な太陽様は、シュガーボールに到着したら休憩中。

あんだけブリーフィングですんばらしい光が見れますよ〜と行ってしまった私は、
え、、、、これじゃ浮上できない、、、、

でもビーム光線をみれたお客様はニコニコでちょっと安心〜〜〜。


あ〜、太陽様早く再出勤でしてくれないかな。。。


モヤモヤがもっとモヤモヤに見え、、、、


エスメラルダへきたら、
おっと、いい感じ〜〜。


 すごくいい感じで太陽出てきました!!!


10分前はこんな気持ちでしたが、、、↓↓



やった!!!!!!!!!


 前半でシュガーボールに浮上すると後半はさらっと通り抜けることが多いシュガーボールですが、

私たち日本人の好みをよく知っているロドさんとリリー。

ロドさんチームは再浮上、
リリーチームは光の中を何度も泳いで2度目のシュガーボールを楽しみました。






今日はお一人参加の方ばかりだったので、
みんなでローカルシーフードへ行ってきました。












ご参加いただいた皆様一日ありがとうございました!
週半ば、日本も暑い毎日のようですが、みなさま素敵な一日をお過ごしください。

Hasta luego!

byよねもと