2017年7月23日日曜日

贅沢ダイビング

各地で高校野球の熱戦が続いてますね。
僕の母校はノーシードながら今年は8強どまり。

古豪復活とかはなかなかいかないものですね。

どうもタツヤです。

昨日は何とも贅沢にお客様1名でしたがセノーテを貸し切ってダイビング行ってきました!?
(最初から最後まで誰も来なかっただけなんですが。。)


今回は光系よりもニューライトを試し撮りがメインのS様。まさにぴったりのセノーテでした。

変わらず蚊は大量発生していましたが頑張って潜ってきました。
(ここのポイントが蚊が一番多い気がします)


水の中は圧巻の光景が広がってます。


ライトの使い方もばっちりマスターなS様。これで沖縄ダイビングもばっちりですね。

今日はライト、フラッシュ撮影禁止なジンベイザメシュノーケリングに出かけていきました。

沢山のジンベイさんの写真もよろしくお願いいたします!

そして僕はセノーテダイビングに行ってきまーす!