2017年7月30日日曜日

お天気問題なし!

こっそり体重落としていて無事2か月ほどかけて目標体重になりました。
と言ってもまだまだ重いのですが。。。
目標体重になったらジムに通おうと決めていたのでちょうど月末だし8月からジム通いしたいと思います。

どうもタツヤです。

ここんとこ天気はいいのだけれど天気予報はずっと曇り。。。

こちらに遊びに来るお客様で来る前に天気をチェックされている方も多いと思いますが大抵年中曇りです。(笑)

どこかで曇っていてどこかで晴れていてそしてどこかで雨。

なので日本と違い天気予報はあくまでも参考程度。そう考えると日本の天気予報はすごいですね。

日本は自分たちで気象衛星ひまわりがあってメキシコには自分の国の気象衛星がないからだと勝手に想像しています。(もしあったらごめんなさい)

そんなわけで今日は予報は曇り。けど実際は晴れの中セノーテダイビングに行ってきました。

到着時には晴れだけど準備をしていると暑い雲に覆われてきました。エントリー時は曇り。。。

不安のなか洞窟を進んで行くと。。。


光のシャワーが見えているではありませんか!

潜っている最中に天候回復していたんですね。


というわけでダイビング中はずっと光のカーテンを浴びていられました。


2本目はタージマハに移動。

ここでも最高のコンデションの中、素晴らしいダイビングを楽しむことが出来ました。


お客様も写真派ダイバーさんでしたので素晴らしい写真を撮ることができたのではないでしょうか?


今日明日とプライベートダイビングなO様。

明日も楽しみましょう!