2017年7月16日日曜日

またまたコラボ。

サッカーの本田選手がメキシコに移籍が決定したっていうニュースを見ました。
パチューカというチームみたいですが本拠地どこだろう?

ちなみにプラヤデルカルメンにもInter Playa del carmenっていうチームがあります。日本でいうとJ2的な感じ。

どうもタツヤです。

一昨日は新宿にあるダイビングショップ、ブルーサブ様とのコラボツアーに行ってきました。

https://bluesub.com/


ダイビングのお店ですが陸でも沢山遊んでダイビングは1日のみ。

入念なブリーフィングでセノーテダイビングに備えます。


この日はガラガラのチャックモール。1ダイブほとんど貸し切りでした。太陽も出たり隠れたりしましたがばっちり見ることが出来ました。


2本目はイグアナお勧めのセノーテ「タージマハ」をご案内。

太陽もさんさんと顔出してくれました。


1日しかご一緒できませんでしたが楽しんで頂けて良かったです。


もう一つのチームはセノーテ「アンヘリータ」へ。


最終日のY様。今回は色々なセノーテをご案内出来てよかったです。


まだまだ行ってないセノーテもありますのでチャンスがありましたら是非3回目のセノーテ楽しみにお待ちしております。