2017年7月21日金曜日

ジンベイ好調です!

あー、暑い。食欲もないくらい蒸し暑いです。こんな日はそうめん食べたい。。。。

どうもタツヤです。

今日はセノーテダイビングとジンベイシュノーケリングに行ってきました。

前日スペシャルツアーに行ってきたA様ご夫妻。

今日は光系のセノーテも押さえておこうとけど地形も楽しみたいということでまたまた色々なセノーテに行ってきました。

光のセノーテもいいけど鍾乳石もセノーテの魅力の一つですね。

まだまだ開発しようと考えているセノーテが数か所あるので今後にご期待ください。

明日も沢山潜りましょう!

そしてジンベイはというと。。。。


こちらも絶好調!今日も沢山のジンベイが泳いでいました。ボートの数もすごいですが。。。


海やセノーテのダイビングも自然があって初めて楽しめるものです。

水中景観の歴史や生き物に敬意を持って沢山楽しんでいきたいと思った1日でした。

明日も沢山のセノーテをお客様に紹介してきます。

それではお休みなさーい。