2017年7月23日日曜日

たまにはジンベエも休憩します。


気がつけば7月最終週。はや。。。

今日はジンベエシュノーケルとドスオホスツアー。

2日間ダイビングをたのしまれたS様。
夜のフライト前にジンベエシュノーケルです。
そして、朝の6時に到着したばかりのE様。
ジンベエ、眠気と疲れを忘れさせてくれるかな〜。

天気いいなぁと思ったり海を見てぼーっとしてたらあっという間にジンベエ出現。
あれ、ジンベエ少ない。。。。
この間は至る所で背びれが見えていたのに、今日はちらほら。。。


でちらほらでしたが、みんなしっかりジンベエと泳げました!



 

 一方松永率いるドスオホスチーム。
今日は先日からアドバンス講習中のS様と今日が初日のK様
天気も良く、朝も早かったので、透明度の高いセノーテダイビング を楽しんでいただきました。

人居なぁい。



 かき氷のような鍾乳石。





 ドスオホスは洞窟感高いですね〜




 AOW講習中のSさま。真剣ですね。



K様は発売されたばかりのTG5を持ってこられました。
TG4よりもがっつり感がありますね。

いいな〜〜〜。















明日はチャックモールとタージマハへ行って来ます。
今朝は早起きだったので、今、眠くてフラフラです。ブログを書いている時も、5分だけ横になろうかなぁと、グータラの神の微笑み。

あー、頑張った〜〜。

みなさま夏真っ盛りですが、素敵な一週間をお過ごしください。

Hasta luego!

byよねもと