2017年7月6日木曜日

お帰りなさい!

昨日の夜からの雨で今日はどうなるかと思いきや何とか雨降られずすみました。

どうもタツヤです。

今日はお帰りなさい!ということでA様ご夫妻をご案内。

イグアナでオープンウォーターのライセンスを取得し今日が初ファンダイブ。

嬉しいですね。人と人との出会いに感謝です。


本当は光系のセノーテに行きたかったのですがあいにくの曇り空。

なので写真も撮れてなおかつオープンエリアの広いセノーテ「カーウォッシュ」に行ってきました。

今日が初ファンダイブ。講習のときに習ったことを思い出しつつ(忘れてたこともありましたが、、、)ゆっくりダイビング。


カメラデビューの奥様。これから沢山素敵な写真を撮ってもっともっとダイビングの魅力にはまってください。

今日は水中では見れませんでしたが久々に登場のこの方。


わかります? ズームでよると。。。


ワニさんです。昨日のリオラガルトスでは見れなかったみたいだったのでここで見れてよかったです。

今日はもう1ダイブ行きたいとこでしたが他にも行きたいとこがあったのでそっちに行ってきました。


そうです。世界自然遺産のシアンカーン生物保護区です。


シアンカーンについたときには晴れ間がのぞき絶好のシアンカーン日和になりました。


おむつスタイルでどんぶらこと流されてきました。

これからダイビングライフの始まりのA様。今度は光系のセノーテ行きましょう!