2021年9月18日土曜日

間に合ったー!

まだまだ暑いプラヤデルカルメンです。

日本の皆様も残暑は厳しいでしょうか?

どうもタツヤです。

今日はT様とセノーテに行ってきました。

本当は前日インのハズでしたが飛行機の遅延等によりメキシコシティで1泊。

朝の飛行機でメキシコシティからやってきました。

大きなカメラを持ってきているので朝から光のきれいなセノーテにご案内するよう予定でしたがお昼前の到着でしたので今日はじっくりとカメラに向きあい2ダイブです。


暗いところ、明るいところいろいろな設定を試してじっくり60分近くのダイビング。

初めてのセノーテでの撮影。暗いので海とは違い苦戦されてましたが素敵な写真が撮れてよかったです。

コスメルでもたくさん素晴らしい写真取ってください!