2022年10月15日土曜日

それぞれの良さが引き立つ3ダイブ

こんにちは、スタッフのみきです。


なんだかんだで週末までお天気もってくれました。当てにならない天気予報も時に嬉しいものですね。そして、もうひとつ嬉しいお知らせをダイビング後に皆様とお祝い。K様お2人のお誕生日でした^^



1番の「アンヘリータ」では、硫化水素の層の表面がせせらぎのような、波紋が美しく。


続く「カーウォッシュ」では、期待した通りの光もあり洞窟内から外を見た時の明暗のコントラストが美しく。



動物の骨や土器などもご紹介することができました。


そして最後はここです。



締めの「ドリームゲート」では、シャンデリアのように繊細な鍾乳石が天井に映るシーンが美しく。



1ダイブごとに雰囲気がガラッと異なり、それぞれの良さが引き立つ3ダイブでした。

今朝から始まったエンリッチドエアコースでは、通常の空気と酸素分圧の異なるガスを使用することのメリットやリスクを知って頂きます。また、使用方法を学び実際にエンリッチドエアで潜って頂きエンリッチドエアダイバー認定です。



どれだけ安全なダイビングでも0にはならない減圧症のリスクを減らし、より安全にダイビングを続けて頂くためには、全てのダイバーの方々におすすめします。ご興味ありましたら、お気軽にご連絡下さい。


では〜。