2022年10月7日金曜日

日差しがポカポカ暖かい


こんにちは、スタッフのみきです。

コスメル、カンクン、セノーテでのダイビングを1日ずつご希望のKさん。日中の日差しがポカポカと程よく暖かいダイビング初日は、コスメル島へ行ってきました。



十分な経験本数をお持ちのKさんですが、コスメルダイビング特有のドリフトダイビングをするのは今回が初めて。見どころを見逃さないように、ガイドの動きや景色を常に視野を広く見ていることが楽しむコツです。慣れてくると流れに乗る爽快感が気持ち良いですよー。



生き生きとした生物たちや、生い茂るサンゴの森!まるで竜宮城に来たようです。



そしてこの透き通る海に癒されてきました。



もう1日コスメルも潜りたくなっちゃった〜。けど、旅行日程との兼ね合いもあり今回は1日のみ。次回の楽しみにとっておきましょう^^


明日は同じくカリブ海。でも、ロケーションの異なるカンクンでのダイビングです♪


ではまた。