2022年10月26日水曜日

シュノーケルでも楽しいです!

円安が止まらないですね。

これではなかなか気軽に海外旅行にとは少し躊躇してしまいますね。。。。

どうもタツヤです。

昨日は久しぶりのシュノーケルでセノーテ「ドスオホス」に行ってきました。

エントリー口に光が入るようになったドスオホス。


朝一番は本当に綺麗ですね。

水の中はこんな感じ。


皆さんもこの景色にテンションマックスです!


この景色だけでも来た甲斐がありますが「ドスオホス」はこれだけではないんです。


ライトを準備してバットケーブに洞窟探検です。


何万年とかけてできた鍾乳石に皆さん見とれちゃいます。そしてコウモリの多さにもびっくりです!


シュノーケリングでもダイビングと同じような場所に行けるセノーテ「ドスオホス」。

シュノーケルをする人にとっておすすめのポイントです。


このような貝の化石なども観察して大満足のシュノーケルツアーになりました。

今日は皆さんでコスメル島で体験ダイビング。

色々な魚達が見れてること期待してます!