2022年10月13日木曜日

予想を裏切って。

日本ではプロ野球のCSステージですね。

今年はどこのチームが日本シリーズに進出するのですかね?

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「エデン」と「タージマハ」に行ってきました。

お久しぶりのダブルS様姉妹。

今回はライトを新調してセノーテダイビングにチャレンジです。

天気は曇ったり晴れたりと微妙なお天気。天気予報的には曇り。。。


今回は光も重要ですがはロックラインを綺麗にムービーで撮影したい!というリクエストです。

エントリー時には曇っていましたが途中からは光のカーテンを見ることができました!


更に1番乗りということもあり崩れていないキレイなハロックライン。

他のチームが来なかったので前後入れ替えてかわりばんこで撮影を楽しむことができました。

2ダイブ目に移動する頃には天気もすっかり回復。


シュガーボウルはもちろんエスエラルダも綺麗でした。


シュガーボウルも他のダイバーがいなかったので行ったり来たりでいろいろな撮影ができて良かったです。

明日も曇りの予報ですがこの調子で明日の予報も裏切ってくれること願ってます。