2022年10月26日水曜日

太陽キラキラ「チャックモール」

もうそろそろ10月も終わり。そしてあっという間に11月も12月も過ぎるような気がします。

どうもタツヤです。

今日は長期旅行で新婚旅行のS様ご夫婦とセノーテ「チャックモール」に行ってきました。

限られた中でのプラヤ滞在。そして新婚旅行の思い出になるようなダイビングということで光系のセノーテです。

天気予報は晴れだったのですが朝から雲が多い1日です。

セノーテについてからも雲が多く、太陽待ちで太陽が出るのを待ちます。

雲の流れから予想して思い切ってエントリー。


最初は弱い光でしたが中盤からはマックス太陽の光のカーテンを見ることができました。


念願の光のカーテンにうっとりのお二人。太陽待ちした甲斐がありました。

1ダイブずっと貸し切りで楽しむことができました。

次のダイビングではエアポケットで鍾乳石を観察したりはロックラインを感じたりと充実の2ダイブになりました。


これからもまだまだ2人の思い出つくりの新婚旅行は続くと思いますがたくさん素敵な思い出を作ってください。

今日は新婚旅行の思い出作りに参加できて良かったです。


久しぶりの日本食も楽しんでいただけて良かったです。