2022年10月31日月曜日

問題なしのチャックモール

明日はハロゥイン。そしてその後は死者の日と今週頭はイベント続きです。

スーパーには気が早くもうクリスマスのグッズが売られています。



どうもタツヤです。

今日はT様親子とセノーテダイビングに行ってきました。

朝から晴れの安定な天気。


問題なく光のカーテンを見ることができました。

今日も多くのダイバーがいました。皆さんメキシコのお祭りを楽しむために遊びに来ているのですかね?


今日はのんびりと2ダイブでしたので昼食はタコス屋台へ。

辛いのが好きなT様。炒ったチリとタコスのコラボレーション。家でもチリを栽培されているということで色々なお話が聞けて良かったです。

そして僕も恐る恐るチャレンジ。

辛いけどほんのり香ばしさも。これはタコスにありだなと思いまたメキシコ文化をしれた1日となりました。

明日もチャックモール。この調子でお天気お願いします!