2023年6月20日火曜日

最高の1枚。

毎日暑さが続くプラヤデルカルメンです。

この暑さはいつまでなんだろう。。。

どうもタツヤです。

今日はT様とY様でセノーテに行ってきました。


人も少なく1ダイブずっと貸し切りでした。

T様は大きいカメラを持ってきていたので素晴らしい写真がたくさん撮れたのではないでしょうか?

そしてセノーテ「タージマハ」もこの通り。


ガラガラでした。

なのでシュガーボウルもエスメラルダも全部貸し切り。

なんとも贅沢な1日になりました。


T様の最高の1枚は撮れましたでしょうか?

今日からまた毎日ダイビングの日々が続きますが安全には気をつけ皆様に楽しんでいただけるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。