2023年6月6日火曜日

なんとか天気持ってくれました。

また少しずつ円安が進んでる日本ですね。こちらではメキシコペソがドルに対しても円に対してもペソ高なんです。

昔は1ペソ=5円くらいのイメージだったのに今は1ペソ=8円くらい。。。

経済って色々難しいですね。

どうもタツヤです。

今日も昨日に引き続きF様、T様とセノーテダイビングに行ってきました。

今日は夕方から天候が崩れる予定。

朝は問題なく晴れですね。


途中で曇ったりもしましたが天気バージョンと曇りバージョンのどちらも見れたのでラッキーでしたね。


セノーテ「ピット」は水深10メートルから13メートルくらいに鍾乳石群もあり光以外も魅力的なセノーテです。


2本目、3本目はドスオホス。バットケーブの様子です。今日はこうもりもたくさんいました。


がっつり3ダイブしたのでダイビング後は皆様お腹ペコペコ。今日は3色丼でしたよ。

明日もたくさん楽しみましょう!