2023年6月17日土曜日

最高の思い出

ここ4日間ほどダイビングがなかったのでプラヤに住む友達たちと色々遊びに行ってきました。


海沿いのおしゃれなイタリアンを教えてくれたり


地ビール工場を見学したり。ケーブも行きたかったのですがぎっくり腰をやってしまったので無理せず陸で遊んでました。

たまにはゆっくりするのもいいですね。

どうもタツヤです。

昨日はS様ご夫妻とセノーテ「チャックモール」に行ってきました。


天気は雲ひとつないくらいの晴れ!

まさにセノーテ日和です。

長期旅行のS様はこのダイビングのためだけにプラヤに来たということで素晴らしい光のカーテンを堪能することができてよかったです。


「また戻って外でも潜ってみたい」といって言っていただき最高の思い出になったのではないでしょうか?


これから南米に向かうお二人ですが安全に世界の様々な景色を楽しんできてください!

来週からは再び忙しい毎日に変わりますがそのため今週末はゆっくり過ごしてパワーチャージしたいと思います。

あとぎっくり腰も直さなければ。。。