2023年6月10日土曜日

そろそろですね。

最近の雨続きでセノーテに蚊が大量発生中。。。。

嫌な時期になりましたね。

どうもタツヤです。

今日はT様とプライベートダイビング。


1本目からここ。

そうです。セノーテ「カーウォッシュ」です。

最近の雨でカーウォッシュも雨季の仕様になってきました。

水面が濁るようになりそしてその下は透明度抜群。

逆アンヘリータみたいな状態です。

これでしばらく雨が連続で続けば赤のカーウォッシュになります。

今年も写真撮りに行けるかな?


ちなみに赤くなるとこんな感じになります。



今年はこのような状態になるのかな?

話はそれましたが今日は2本目にセノーテ「ピット」へ。


こちらも光が絶好調のピットです。

アドバンス以上のお客様のご案内になりますがぜひチャンスがありましたらこの時期のピットにチャレンジしてみてください。

明日も光系のセノーテ。

その前に今日も夕方から雨な予感なので早めに退散します。